車に電車にお熱

a0134562_1065674.jpg
下のコルクマットについては見ないふりでどうぞよろしゅう
a0134562_1065640.jpg

男の子らしい遊び、勝手に始めてる。何も教えたことないのに、ほんと不思議。
ずっと前からタイヤが特に好きだったみたいだけど、最近は車をブーブー動かしだしたりして。
外でも、電車の近づく音がするや、ハッとして振り返ったり顔を上げて電車を探したりするし。
DNAってすごいね・・・丸、あなたは母とは違う、男なのねぇ。

そんな丸は只今発熱中。鼻水がすごくてかわいそう〜。風邪なんだろうけど、1才の誕生日後に受けた注射の注意書に「1週間後に発熱することがあります」とあったから、それなのかな。でも風邪に違いはないよね。

a0134562_1065623.jpg

そして昨日はついに、チャイルドシート第二弾が到着。かわいい〜!ブルーの色がサイコーです。高いから迷ったけど、もう他のものはどうでもよくて違いもわからなくて考えるのが面倒になって・・(だめだめそんなんじゃ!)
しかし丸。ベビーカーにしろ、座り心地良さそうで贅沢やわ・・・
[PR]
by bambolinadue | 2010-03-01 10:06 | Con Mio Figlio


<< ミルメがかわる 悔し涙 >>