ほっと一息

a0134562_17253481.jpg
これは金曜日の、しゅうまいづくりのあとのほっと一息。ウォールナッツパン・ミルククリーム入り。

土曜日は、昼寝をしたからかまったく眠れず、11時くらいから3時半くらいまでずぅ~~~っと布団の中で妄想ばかり。理想の家の間取り図ばかり。

でももう最終日だし、横浜のあんぱんまんミュージアムに行くって言ってたし、私は病み上がりなので残念だけど遠慮かなぁ、そしたらあっという間だななどと思っていたら、
甥っ子ちゃんが嘔吐!かわいそうに~
→横浜はやめて、電車を早めるという。
→なぜだかいつまでも家でだらだらする皆さま。
→私@勇気を出して。「えっと、結局いつの電車に乗るんですか?」
→結局良い席が取れるかわからないので、当初の予定通り5時くらいの新幹線に乗るという、もちろん予定はすべてキャンセルで。え~~っ、ずっと家で?

なんか、やっぱりずっと一緒はしんどいわ。もっと勝手にいろいろ出かけてくれたらいいのに。ずっと家でテレビがついてる状態はイヤ。ご飯もつくらなあかんしイヤ。
私の実家が来た時は、朝も昼まで寝てて、昼も外出してってしてたやすりんにイラっとしてたけど、まぁ私も体調崩したおかげで朝もわりとゆっくり寝たし、ずっと飯炊きしてたわけじゃないんだけどさ。(むしろ洗いものもほとんどしてもらった)
みんなのこと好きだけど、やっぱり育ってきた生活スタイルが違うというか、心が狭いといわれようが、仕方ないよね。思わずして、勝手に気を使って疲れてるだけだから本当に損なんだけど。

私もいつか丸のお嫁さんにそう思われるんだろうな~・・・でも私は颯爽とホテルを取って遊びに行こうと思います。もちろんお嫁さんとは仲良くなりたいけどさ。

未来を妄想。今はやすりんがみんなを東京駅まで見送り中。丸はようやく昼寝。ほっと一息だけど、お供がない・・・ガーナのチョコしかない・・・エーン

そんな感じ。
首は相変わらず腫れてるけど、薬のおかげで痛さはなくなった。すごい。
丸はいろんな芸を覚えた。「おいでおいで」「やぁ」「こんにちは」「カンパーイ」(先ほど、目覚まし時計にカンパイしておりました)
あと、結構しゃべってるんだけど、何を言ってるのかさっぱり。「おっとぅ」は何?パパじゃないよね・・・?なら私は「おかあ」に変えなきゃね。
[PR]
by bambolinadue | 2010-03-28 17:25 | Con Mio Figlio


<< 反省 妄想シングルファーザー >>