人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長?

成長?_a0134562_2331519.jpg

本日は、もりだくさん。
まずは白金高輪へ~♪こういう都心は久しぶり。
ものすごく都会?オフィス街?でありつつ、昔ながらの古い食堂が多く残ってたり、ビルの合間に神社や緑が沢山あったり、マンションも古いけど立派な作りのものが多い。
風が通って、なんだか気持良いところ。
休日だから人が全然いなくてびっくり。

その後は、午後も遅くなっていたので自由が丘で途中下車。
最近見てなかった家具屋さんとか雑貨屋さんをチェック。かなり頻繁に来ているというのに、初めて知った道やお店を見つけて楽しい!わ~い

気になっていたパイ専門店で休憩~
キッシュがすごくおいしかった。私が頼んだデザートパイは、シンプルなパイにアイスやキャラメルソースをつけて食べるというもので、う~ん、パイというもの自体があまり好きじゃなかったのだった。スカスカで。

今日は天気が最高に良くて、空は真っ青。眩しすぎるくらいの光と空気がきらきらしていた。
光がとてもきれいな日。
丸はちょっとだけ歩けるようになったので、靴をはくように。野放しに出来るから(イヤ、できない、やすりんが居たからか)ずいぶん楽・・・楽なのか??
はだしで地べたをハイハイされるよりは・・・まだそんなに歩けないしね。
成長?_a0134562_2331591.jpg
          ご満悦

***
そうそう、ベビーカーの箱乗りをやめさせようと進行方向向きにしたのに、まさかの悪化・・・
成長?_a0134562_2331549.jpg

オイオイ。君は船長か?
これは危険すぎる~~
by bambolinadue | 2010-04-29 23:31


<< 空に鯉の季節 1歳2カ月 >>