空に鯉の季節

a0134562_1114168.jpg

朝からお手伝い。
a0134562_1114134.jpg


もうずっと前からよその家でははためいていた鯉のぼり、ようやく我が家にも設置されました~
やすりんの実家からもらった立派すぎる五月人形を飾るのは無理なので(スペース的にも、丸がいじるという意味でも)
子供大将のお人形さんだけ、書棚の上に飾ってみた。(やすりんが)

5月になって、ようやく安心して「春が来た」といえるようになったというか、初夏が来たというか・・・
今年のGWは京都に帰らないことになったけど、毎日大忙し。
1日くらいは私だけの休日が欲しいんだけど・・・ほんとは2日くらい欲しかったけど、仕方ない。
体調悪すぎた3月(断乳による免疫低下のせいらしい、どうやら。納得)に比べて、4月はいろんな友達に会えてとても充実してたので、5月も楽しいひとつきになりますように~
[PR]
by bambolinadue | 2010-05-02 11:01 | Con Mio Figlio


<< 家探し・色選び 成長? >>