人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな日々始まる

はぁぁぁぁ~、うっふぁ!

たった2時間、車で10分もかからない下丸子のオリンピックに行っただけなのに、ものすごい疲れた。
週末より本格的に歩き始めた丸、急に成長したというか、いろんなことが変わったというか。
まず、自分でうまく出来ないことには「んあーんあー」って前よりうるさいし(でもそのミニカーにサングラスは絶対乗車できませんからねっ)、
「歩けるようになったら大変よ」と皆に言われつつ、なかなか歩かない丸にヤキモキ心配していた私だったけど、ほんとに大変!だってスーパーだけでこんなに疲れるなんて~!

まず、あんぱんまんカートをご機嫌に運転した後、これを押したがる!なんで!
そしてあらゆる売り物を触りに行く。ひえ~~

用ナシになった重いだけのあんぱんまんカート(カゴを乗せられないカートなんて!)を押し、嫌がる丸@腹出しを抱き上げ、買った荷物をかかえてスーパー奔走。とほほ
お隣のシンちゃんママに「よく家探し出来たね~」と言われたけど、ほんとにナイスタイミングだったのかもしれない・・・ちなみにハワイもぎりぎりタイミングだったし(飛行機で動き回らないという意味で)。あ~でもでも、ヨーロッパかアメリカ大陸に行きたいのに~!
ハードな日々始まる_a0134562_21561072.jpg

***
そして、もうひとつ。
ブログを書く限り、誰もが遭遇するかもしれないことが起きた。
そう、知っている人が自分のブログを発見するということ。
それも、私のオシャレ師匠・ミナコさんに!あぁ
どうやら私のブログを通して、ミナコさんブログに行きついた人がいるらしい??
いやはや、恥ずかしいぃ~~
素敵な文章書いたりする人に、このフツーすぎる日記を読まれるとは。
ていうか、ご本人に確認せずにあんなに家とか猫ちゃん載せてたんかい!って猛省中。

でもね~、私も検索マニアだけど、まだ知ってる人がこっそり(?)書いてるブログを見つけたことはないな~
たとえば好きだった人を検索したことはあるけど・・・あ、でもあんまりブログとか書いててほしくないかも。
むむ、では私はこんなに垂れ流してていいのかしらと思ったり。(まあ、そんな相手いないか)

とにかく、ちゃんとした文章書かないと書けなくなっちゃうなあと思った一件でした。
ミナコさんブログ、とても素敵なので是非検索して行きついてくださいまし~
by bambolinadue | 2010-05-18 16:46 | Con Mio Figlio


<< 1歳2カ月記 週末は >>