思わずまったり

a0134562_1458852.jpg

「まま、まっま!」と言うので(最近ママしか言えないんじゃないかっていうくらい、まままま言ってる)見たら、
なんと上手に1人でベランダに出た丸が嬉しそうにガラス越しでこっちを見てた。
びっくりしたふりして「戻っておいで、靴はかなあかんよ」と言うと、嬉しそうに遠くに行こうとする丸。
そんな1歳3カ月。

庭のバラも満開で、向かいの老人の家もジャングルのようにわっさわっさ緑が増えてます。
猛烈な勢いで。
a0134562_1458963.jpg

私の古いタンクトップ(イタリアで購入、色が気に入った)を欲しそうにするので、着せてみたらマキシ丈ワンピに。まだそんなに小ちゃいの~!!びっくり。

今日は、朝の散歩で自由が丘まで行って、無印でベッドを購入する任務を果たしたところ、
あれ・・・夕方の工事立ちあいまで用事ナシ!アイアムフリー!ケベッラ!
(ほんとはIKEAまでタオルハンガー買いに行かないとだめかと思ってたけど、あまりにしんどいからネットで適当に購入したため)

家に帰ってお昼ごはんを食べ、無理やり丸を寝かしつけ、久々にゆっくり夕食の準備など。
(今は冷凍食品一掃キャンペーン中。今日は、豆ご飯&シューマイ)
しゅうまいの種に、いろんな調味料入れながら「あ~幸せ~」と満喫する私。

今からどら焼き食べて、熱いお茶いれて、それで・・・

あっ!丸が泣いてる~~!!(涙)

a0134562_1458958.jpg

やすりんにそっくりなおでぶな1枚
[PR]
by bambolinadue | 2010-05-27 14:58 | Con Mio Figlio


<< 暑い朝と寒い夕方に 多摩川で、ほっ >>