暑い朝と寒い夕方に

a0134562_19514760.jpg

a0134562_19514745.jpg
桜の葉って、こんなに濃い緑色になるんだね~

今日は、ほんとは初めての一時保育予定(12〜4時)だったんだけど、
起きたら丸、発熱。ほぼ初めての38℃。仕方ないのでまたもやキャンセル。無念・・・。。勇気のない過保護な母親だと思われてるかも・・・

でもよく考えたら、明日は引っ越し準備でいっぱいいっぱいのはずだし、丸とこの地を満喫するのも今日が最後なのだった。

でも、暑い!夕方までは引きこもっていたい・・・でも無理そう。だって私以上に出好きなあおい丸。


***
そうそう、昨夜ついに内装工事完了。(ギリギリ)
水道屋さんが各所に水栓やタオルハンガーなどをつけてくれるのを見守る。
O氏もイリーナさんも来てくれて(リンダさんじゃなかった・・・しーん)、工事が終わってしまうことの寂しさを感じる。あと、この音も気配もあまりしない静かなマンションで暮らしていけるのかな・・・とか。

いやはや、家探しを始めてから、いろんな人に出会ったな~。
すごく良い感じの不動産屋さんも、嫌な感じの人もいたけど、
でも東京来て、こんないろんな人と知り合えて良かったな~楽しいなぁとしみじみ思う。
内装を頼むのも、O氏にすべきか不動産屋紹介の業者にするか悩んでみたりしたけど、O氏で良かった。
かなり面倒くさがりだけど、とても自然体でざっくばらんな人柄が、かなり好き。
(かなり直球に「これはダサイ」とかも言ってくれるし)

時間がなかったので、諦めたことや妥協したことも沢山あるけど、すごく楽しかった!
時間がもう少しあれば、床のタイルを真剣に選びたかったけど。(今回テラコッタ風にしたことで、トイレの壁が思ってた色に出来なかった。なんと・・・なんと、濃いピンクのトイレ。訪れた子供(女の子)は喜んでくれる・・・かもだけどちょっとだけビミョー)
色についてはまた別でブログ書こうかな。

***
涼しくなった夕方もまた多摩川散歩。
いっぱい犬に会って、お隣のシンちゃんとアリスちゃんとも遊んで、満喫。
新居でもご近所さんと仲良くしたいものだ・・・ドキドキ。
a0134562_20282194.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2010-05-28 19:51 | Con Mio Figlio


<< 引越し前夜 思わずまったり >>