毎日が違う一日

a0134562_22251733.jpg
去年も愛用したプチバトーの帽子。今年は紺!赤ちゃんらしくてかわいいわ。ゆかセールお誘いありがと~

最近・・・朝を迎えるたび、家から外に出て適当に歩みを進めるたびに考える。なかば追われるように・・。
今日は何しよう、どこに行こうって。
良く言えばまるで旅人。毎日同じような丸との日々のはずなのに、旅行先の日々のように違うことをしてる感じ。

昨日は東工大で1日を終えるはずが・・・途中、車に寄ってオムツ替えなんかをしたから、そのまま車に乗ってどこかに行きたいという丸様の希望で、オリンピック(スーパー)→多摩川で心(しん)ちゃん達とボール遊び。
今日はプールで終わるはずが、雨だったから突然ユカの家へ遊びに行くことに(ユカありがとう~)。碧ちゃんと一緒に遊んで、そのあとは家に帰るはずが、7時まで近所で散歩。

同じように1日中遊んでるから、日には焼けるし疲れるし。
家事だって(特に夜ごはん)しないとだめなのに、いつしろと?
せめてお昼寝を家でしてくれればその時に・・・って、はぁぁ。そんな日々でいいのかなあ
なんか、ずっとずっと走り続けてるような気持ち。

昨日なんて久々の夜泣きだったので気分転換にオムツ替えしたら、「二度とオムツなんて履きたくないんじゃ!見たくもないんじゃ!おちんちんをこねくりまわしてたいんじゃ!」と泣き叫び、困り果てて、私のパンツに生理用ナプキンあてて穿かせてみたり。寝ぼけながらも「これってヘンタイでは・・?」と笑えたけど、丸も変態は嫌だったようで、しばらくしたらオムツを手に「はかせて」と言ってきてほっとしたけど・・・
ある意味毎日が新鮮。

明日は久々、私の用事に付き合ってもらう予定。フフフフ
プールの後でね。あ~ハード。
a0134562_22282149.jpg
ジューキーズ!
[PR]
by bambolinadue | 2010-06-23 22:28 | Con Mio Figlio


<< 早起き 東京工業大学 >>