人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐電に乗る

嵐電に乗る_a0134562_22463963.jpg

嵐電に乗る_a0134562_22463948.jpg

もう何回も乗ってるんだけど、毎回丸は寝ていたので
今日が初めての嵐電。
一番前でずっと抱っこ・・・

でも嵐電の運転席は、大人の私が見てても運転したくなるくらい楽しいのでいっか。
しかも祇園祭の今日、終点の大宮に着くと、ちょうど車両が合体するところだった。(普段は1両)
小さい男の子が、「どうやって合体するんですか?」と質問していた。
何人かの鉄らしき青年達もカメラ片手に見てる。

今日は高島屋でようやく買い物を実現。
私もようやく脱ZARA、うれしい~~。やっぱり時には上質なものを買わねばね・・・ふぅ
リフレクトカフェでいつものワッフルを食す。
丸がいっぱい食べるから、3人で1.5枚。
嵐電に乗る_a0134562_22463940.jpg

       ギャハー!うまー!
by bambolinadue | 2010-07-16 22:46


<< ぼろぼろ最終日 和解 >>