「靴に恋して」から

a0134562_042266.jpg

携帯がまた壊れ・・・交換してもらったばっかりなのに!(それも交換してくれないならiPhoneにしてやると思ってたところ、仕方なしに交換してもらったのに)
代替ケータイ、おっさんの携帯みたいなごつごつで気に入らないけど、写真がびっくり、なんとキレイな!
(ますます自分の携帯がいやになる)やっぱiPhoneかな~

***

最近なんとなくPC見る暇なく、いや見てるけど買わなきゃいけない家具を検索したり化粧品を探したり、良さげな整骨院をチェックしたり・・・で、自分のぼやきや妄想を記す暇ナシなのですが。
またもkanaketteの日記に刺激を受けまくり。
ちょうど、あんなに嫌ってたCROCSなのに、MALINDIを買ってからは「すごい履きやすい!もう一足欲しい!でも靴箱にCROCS2足・・・ワタシ的にそれってどうなん・・・女としてそれってどうなん・・・(ゆかと同じ悩み)」と思いなおしてたところ、お題やまさに「靴に恋して」。
高級OLとしてキラキラ輝くkanakette、なんと着々と憧れブランド靴をゲットしていることよ!
SARTOREのブーツ、repettoのバレエシューズ、そして次回はなんとルブタン様を得ようとしているという・・キャー!読んでるだけで興奮。
まあね・・・今の私にヒールやシルクのワンピは不要だから仕方ないとはいえ、、、切ないわ。

旅熱が高まっているからか、ローマで絶対買おうと思ってた時計を最近になって「やっぱり買いたい、どうやってゲットすべきか」を考えているからか、最近よく思い出してたのが、ローマに住んでた頃。
イタリアに行って、最後に住んだ町。毎日のようにローマの街を歩きまくって、コンドッティ通りなんかでAlberta Ferettiやいろんなショーウインドーを見ては、「いつかバリバリ稼いで、1週間しか旅行できないかもしれないけど、欲しいものを根こそぎ買ってやる」と思ってた頃。う、う、あの頃と変わってないかも・・・あの頃は、「高級品はいらないけど、その分長く好きなだけこっちに居たい」と思ってた。

ま、いっか。今の私には着る機会がないし。(ただ安いオバチャン風にならないように気をつけねばね)

***
丸、タオル記念日でした。
やすりんが何故かイスに座ったら海苔にまみれて「えっ、なんで?」と2人でびっくりしてたら、丸がどこかからハンドタオルを持ってきてやすりんに渡したのだった。びっくりした~

あとは、前から雑誌に載ってる麻生久美子を指さして、「マーマ」と言っていた丸。
いくらなんでもそれはないわぁ~、あばたもエクボ?恋は盲目?と何気に喜んでいたワタシ。
先日はFIGAROの外人モデルを指さして「マーマ」と言っていた。
そして昨日、テレビに出ていた光浦だか大久保だかオアシズを指さして「まーま?」と言った。
「えっ、えっ!??どっち?チガウやろ?」と思わず確認。
大久保かな・・・どっちかというと似てるのは・・・。

ま、あんまり意味なさそう。

今日はアッコと「今週のIKEA」に行き。
ひたすらアッコの気を引こうとしていた丸。

そんな感じ。久々なので長っ
長文失礼。
[PR]
by bambolinadue | 2010-08-11 00:32 | Con Mio Figlio


<< 初めての一時預かり 空港 >>