一時預かりその後

a0134562_2246318.jpg

さて、ちょっとびくびくしていた「その後」の丸。

預ける時も、泣くだろうとは思ってたのに、早くおもちゃで遊びたくて中に入ろうとする丸。
バイバイしても大丈夫だったから、気楽に街を闊歩していたんだけど、
迎えに行った時に聞くと、しばらくしてからハッとして「ママー?」と泣いてたらしい。でも、知らないおもちゃがいっぱいあるからまた遊んで・・・また思い出して泣いて・・と繰り返していたらしい。ふむ、普通だね。

きっと迎えに行ったらすごい諦めきったみたいな無表情で、帰り道とか夜ベッドで泣き叫んだりするんだろうか・・って思ってたんだけど、
なんかすごいフツウ!
いや、むしろちょっとゴキゲン?

なんか表情とか仕草とか、ちょっとレパートリーが増えてるし。

夜ごはんは今までにないほどグチャグチャになったものの、
ちゃんと食べてたし、スプーン・フォーク・コップもちゃんとするようになってるし、
コウベアーにはオムツをはかせようとするし・・・!
a0134562_22452871.jpg

やすりんと「POKKEばんざい!」と万歳三唱したくなるぐらい~♪
なんか嬉しいわ。やっぱりいろんな子に揉まれるのも大事だな~
a0134562_2245427.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2010-08-12 22:49 | Con Mio Figlio


<< そしてその後 初めての一時預かり >>