カッパ!

a0134562_15122570.jpg

金木犀の季節だというのに、雨ばっかり~

昨日も今日も引きこもり。一旦は丸を連れて外に出るんだけど、ベビーカーか車に乗ったらすぐに寝るので、家にとんぼ返りしてベッドに運ぶのです。昼寝タイム、大事にしすぎ?ま、どうせ予定もないことだし。

今日はついに!庭に出ると言いだした。外は雨。
はだしで嬉しそうに走り回っておりましたわ。途中でカッパを着せたけど、普段は嫌がるのに今日は着てくれた、よかった。

で、写真をひとしきり撮ったら、やっぱり脱いでしまった。
水たまりとか雨好きみたいだから、長靴買わなきゃな~、そして私も。

でも明日は晴れみたいでうれし、わーい
a0134562_15155925.jpg
     髪のびたでしょ~うふふ

前髪くせっ毛??そういえば生まれてきた時、ワカメみたいやったな~・・・誰似??
[PR]
by bambolinadue | 2010-09-28 15:18 | Con Mio Figlio


<< 一時預かり、私バージョン 甘い週末 >>