風邪をひいた丸、家に帰る

a0134562_23445745.jpg
5日間の秋休み、おわり~

いつも以上に忙しかった5日間。
でも車で来た以上、やすりんとともに行動しなくちゃいけないし、ママと買い物行ったり飲みに行ったり出来ないのはちょっと不満。でも、車で行くという選択肢もアリだな~という感想。

嵯峨野湯でかぼちゃプリンもおいしく食べれたし、choの赤ちゃんにも会えたし、教会も行って芦生も行った。
そうだ、丸ちゃん初めての動物園も!(私も20年ぶりくらいの動物園、めちゃ懐かしかった~。だいぶん生き生きしていて良い動物園になってたわ。アシカが一番好きなのに1匹しかいなくなってたけど・・・)
両方のおばあちゃんにも会って、タルちゃんとも会って、伊勢丹で気になる服をチェックしに行って、都路理でパフェも食べて。

やっぱり左京区に住みたいな~、という感想。

今回はいつも問題なく「京都ではご機嫌」な丸が、往路で疲れたのか風邪をひいてしまい、毎晩寝かしつけが大変だったり夜中に起きたり、ちょっと大変だったけど。
帰りの高速でも、「わんわん、わんわーーん!」と泣き叫び・・・おーい
仕方ないのでナラと絡んだ携帯動画を見せつつ、帰途に着きました。
a0134562_2342567.jpg

実際、ナラに乗りたがってはワンワン吠えられて、近いうちに噛まれてしまうのでは・・?と皆は心配してるんだけど、果敢に抱きついていく丸。かなりヒヤヒヤものでした。どうかナラを怖がったり嫌いになったりしませんように・・・(ナラもね)
a0134562_2342118.jpg

明日は起きたら元気になっててくれますように~。
[PR]
by bambolinadue | 2010-10-13 23:45 | Con Mio Figlio


<< はじめて動物園 芦生でBBQ! >>