ぼちぼちぶつぶつ

昨夜ママと電話で話していたら、後ろの方でパパの「やすりんを釣りに行かせてやれ~」という声が・・・シーン

***

今日は振り替えプール。
久しぶりなので張り切って準備して、私は水着を下に仕込んで「さー行くよ!」と丸を見たら、
ぶっしょん!とクシャミ→鼻水ぴろーん。なんで・・・なんでまた鼻水が出てるのだ!
仕方なく車に乗って、初めて蒲田の方のオーケーストアに行き、いろいろまとめ買い。
蒲田にも寄って、ユザワヤ行こうかな~と思ったけど、お昼を過ぎているので帰ることに。

なんか丸と一緒だと、お出かけする時間帯が難しい。
お弁当作って出かければいいんだけど、食べる場所探すのも面倒だし。
家で食べて昼寝させて~、となると、いつ外出していいものやら。。。

結局車の中でお昼寝→2時過ぎに昼ごはん。最近こんな感じなんですけど~
ついでに夜も寝なくなってしまい、就寝10時とか10時半になってしまう。そしたら私も一緒に寝てしまう~あぁぁ

来月、やすりんの出張と絡めて香港に行こうと思ったんだけど、ぼんやりしていたら21日前を過ぎてしまい、航空券が急に高くなってしまった。オワーン
どうしよ、行くのをやめるには気持ちが高ぶりすぎている・・・本も買ってしまった・・・どうすべき?

ま、ぼちぼち考えよう。

ついでに春の、初春の、・・・イヤ真冬真っ最中のヨーロッパ企画についても、まだ何も進んでおらず。
一応行き先はイタリアで考えてるんだけど(それも南イタリア、シチリアかプーリアか・・・)、じっくりPCと向き合って検索する暇なく、全然イメージがわかない。
なんかフツーの人間がブログするようになったからなのか(→私のような)PCが皆のものになっているからか情報が多すぎるのか、優良なサイトにたどり着くのが大変になったと思う。
8年前のイタリア行く前なんて、ちょっと検索かければ良いHPがバシバシ出てきたのにな~・・
[PR]
by bambolinadue | 2010-10-25 23:49 | Con Mio Figlio


<< あおくんとあおいちゃん、IKE... 青山日和、はしごティー >>