お年頃?

a0134562_1857270.jpg

ぽっけの帰り道、ミニクロワッサンを5つも食べたよ!すごい?

a0134562_20102562.jpg

ねーねー、ほんとのこと言って。
a0134562_18553846.jpg


ワタシ、太った?
a0134562_18543510.jpg
ママが好きだという、この体の線もあらわなこのスタイル。動きやすいわよ~

a0134562_1854542.jpg

楽しいポーズを発見したわ!ままーままー見てー!
足は細いのよ、見て~!

パパが「二重あご」だって言うのよ!「今の食生活によって一生大変な思い(=ダイエットのこと?3歳までの食生活で肥満細胞がどうたらこうたら・・・)をするんやから、気をつけないと」なんて真剣にママと話してた。パパは苦労をしてるのね。
ママもお風呂で笑うの、おなかが臨月くらいすごいって。
なのにケーキなんて焼いたりして。
a0134562_18561024.jpg

寝てやる~~~!
[PR]
by bambolinadue | 2010-10-31 19:05 | Con Mio Figlio


<< ローラ! 一時保育3回め >>