続・求めてる??

a0134562_2242812.jpg


気をとりなおして、出発!
最近、道路の線を「せんろ!」と見立てて歩きます。

が、突然道路にマイブーブーを置いて走らせ始める。坂道だからおもしろいね~・・・って、自由が丘に着くのはいつになることやら・・
a0134562_22423216.jpg

とほほほ・・
a0134562_22425297.jpg


***
さて、「お友達」を求めてやまない今日の丸。
年の近そうな子供を見つけては追いかけていく。
帰り道(夕方)でそれはピークに。なぜなら家の近所には保育園もあり、小学校もあり・・・。

子供とママたちの集団についていくと言ってきかない。
でも、真っ暗な中、子供を連れて後ろからついてくる人がいたらどう思う?ワタシ、かなりアヤシイのでは・・・
結局その子たちのマンションの前までついていって(丸はもう一緒に歩いてる)、少しおしゃべりしてさようなら。

そしたらまた別の子供を見つけて走っていく丸。いったいどうした!?

でも、どう思う?真っ暗な中、保育園の向かいの道路でたたずむ母子。こわくない?

丸小学生の男女2人組を発見、追っかけて行き、私にも来いという身振り。
でも・・・路地なんですけど。もう2人は(兄弟らしい)家に入ろうというところ、同じ細い路地に入ってくる見慣れぬ赤子と母・・・。

結局、楽しそうな小学生3人組の男の子について「くふふふっ」と笑いながら歩きだし、
なんと同じマンションの子たちだったため、無事帰宅。はぁぁっ

求めたくなる季節?もといお年頃なんでしょか。
お友達、募集中です。(いるんだけどね~・・・だからやっぱり集団に混じりたいのかな~)

保育園、入りたいな~
[PR]
by bambolinadue | 2010-11-01 22:49 | Con Mio Figlio


<< 火曜日の代官山 求めてる? >>