11月

a0134562_19475542.jpg
この傘には絵も描けるんだって~。11月とはいえ、晴れればあったかいね。

11月第1週。
毎日遊んだ。が、毎日ちゃんとご飯を作った。というか、「毎日おかず(品数)を沢山作った」初めての1週間かも?
自分を褒めたい1週間でした。

木曜日はゆか&あおいちゃんも一緒にポッケにゆき、
金曜日はmi-yaがたいち君を連れて遊びに来てくれて、たくさんプレゼントをもらった。
こんな素敵な傘、見たことある?
a0134562_19355341.jpg

さらにはお祝い?にかわいい白い鳥の箸置きや、とろんと濃厚なチーズケーキ(牧場のおともだち)まで~♪
久々に会えて、それだけでも嬉しかったのに。ありがとう~!
a0134562_19391167.jpg

2週間違いのたいち君。背丈は同じなのに、顔の大きさが・・・犬とロバくらい違う!
たいち君、細くて筋肉質!丸、白くてぼってりもっちりのっそり~。

たいち君はお姉ちゃんもいるしすごくしっかりしてるんだろうな~と思ってたけど、実際コトバも早いし能力は進んでるけど、やっぱりまだまだ小さくてかわいい男の子だった。ブログや日記で見ている子に多く起きる現象。「想像してるよりも、やっぱりまだ子供だな~」現象。

同級生の二人。最初はおもちゃの取り合いして泣いてたけど、そのうち楽しそうに寄り添って遊んでた。キューン
プール友達は男の子が多いけど、家で2人っきりで遊んだことはないので、とても新鮮。



a0134562_190209.jpg

気がつくと、家の中ではすごい格好になっていることが。ハイレグっす!
[PR]
by bambolinadue | 2010-11-07 19:50 | Con Mio Figlio


<< 野菜の魔法 火曜日の代官山 >>