人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港で子供服を買う

香港で子供服を買う_a0134562_2014576.jpg
これがZARAのコート♪こうして見るとおっさんぽいかな


香港で子供服というと、スタンレーという海辺の町が良いそう。
でも今回は行かなかったので、中環のH&Mで購入。
日本も安いけどそれ以上に安いので、思わずセーター色チ買いなどして「もういいわ、子供服はもう十分」と思ったところ、
なんとなんとZARAにて(店に入った時点で「あ、ZARAのこと忘れてた」と嫌な??予感)
なんとなんとZARA Babyを発見! 日本にはKidsしかないからちょっとまだ大きめで関係ないのに、Babyとは~~~~!!それもめちゃくちゃかわいいの~~~!オーマイガー!

サイズ切れなどもあり、自分を抑えて抑えてコートを1着だけ買いました。去年ハワイで買ったラルフはお腹が閉まらない時があるので。ははは。(丸のお腹、すごいんです)

ちょっと買いすぎたからH&Mでセーター返品しようかなあなどと思ったけど、値段を見ると2000円弱。
こんな安いんだったらもういっか、と。
香港で子供服を買う_a0134562_20142939.jpg

こっちはH&M。他にもセーターやらタイツを購入。カーズとスターウォーズのワッペンがかわいい。

いやはや。ZARA Baby早く日本にも来て~~~!

香港で子供服を買う_a0134562_20221177.jpg

そういえば、丸は飛行機でびっくりするくらいお利口だった~。
行きは窓際で、ずっと雲を見ながら私の膝にいたし
帰りはスクリーン前の席にしてくれたので(バシネットやベビーミールまで出してくれて、とっても親切だった~)広かったし。でも本人は窓際が良いみたい。それだと動きが取れないけど・・・次の飛行機、どうしよ。
by bambolinadue | 2010-11-23 20:22 | 香港’10秋


<< 香港土産のクッキーは SOHO 坂を上って階段降りて >>