人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどったもどった!

もどったもどった!_a0134562_1545464.jpg
前の家のそばに戻って散歩した時、丸子川に浮かぶスマイルマーク落ち葉を発見

ひゃっほー体重が妊娠前にきっちり戻ったぞ~うほほーい

突然焦ってしまう私。そうなるとこのまま太り続けていくことしか想像できない、将来「丸君、残念だけど仕方ないよね、お母さんもお父さんも太いもんね・・・」と言われる太めファミリーの図が・・・ノー!

が、それだというのにいつにない食欲で、「甘いものの後はハッピーターン大量食い→もう少し甘いもの・・・」という止められない止まらない~危険な穴に落ちたもよう。どうしたー!!
これは生理的なものに違いない、絶対に終わりが来るはず・・・と落ち着いて受け止めよう。

そして長い間、他人に乗っ取られ状態だったスカイプが無事もとに戻った~♪よかった。
気になりつつ放置してたんだけど、「さきほどパスワードが変えられました」というお知らせが届き、さすがに怖くなって対処。これで海外の友達とも連絡が取れるわ~
(でもデジカメとアウトルックは元に戻らない・・・買わねば・・・もうイヤ~~)

そしてそして、なぜだか丸が赤ちゃん返り・・・?
最近、哺乳瓶を指さして「もーもー(牛乳飲む)!」と・・・。
えー。??なんで?
結局哺乳瓶にストローさして飲むんだけど、乳首に興味があるもよう。オーイ
先日は、ついに勇気を出して乳首を口に入れとりましたわい。
洗うのが面倒なので隠す予定。
もどったもどった!_a0134562_1541690.jpg

by bambolinadue | 2010-12-02 15:07 | Con Mio Figlio


<< はじめてのお手伝い 燃えるよう! >>