アイシングクッキー

初めて作ってみた!アイシングクッキー。
子供を産んでから、今までご縁がなかったようなものがどんどんマイワールドに入ってくるな〜

やすりんが夜ご飯いらないので、適当におでんを煮込んでクッキー作り。
ほんとは丸と仲良く楽しく型抜いて〜♪と思ってたけど、まだまだとてもそんな年齢ではなかったらしく・・・むしろ自分の器の小ささを知った午後でした。
(私が抜いた型を手でいじって潰したりして、「コラっっ」と本気で怒りモード。丸、ごめんよ〜)
反省。。。

そして自分の不器用さ&センスのなさを思い知った午後でもある。
上手にアイシングできまへん!!全然かわいくない!ダサイ!

なんか手芸なんかと一緒で、やりたい願望だけあるくせに、技術とセンスがついてこない自分にがっくりしつつ。(そしてコツコツ学ぼうという気もあまりない。先を急いでささっと雑にやってしまう)
うーむ。来年の抱負に入れようかしら。何かを生み出す作り出す2011年へ!

写真を撮ってみたものの、ますますがっくりきたのでアップせず、ビートルズでも聞きながらノルウェイの森を読もうっと。丸が起きてるとCDも聞けないの、『ぽっけの歌』にしろとせがまれるのだ、そして首を振りながら真剣に立って聞き入る丸。最近ちょっと陽気なぼうやなのである。
a0134562_0202114.jpg
先週のKIDOKIDOにて。携帯電話、出てこないな〜・・・
[PR]
by bambolinadue | 2010-12-21 00:13 | Con Mio Figlio


<< 求める人 大掃除どころか教会どころか >>