偶然!というか

プールの後で、まだまだ元気が有り余ってる感じの丸を連れ、久しぶりの多摩川へ。
前の家を見て、ベランダに行きたいと指差す。
玄関にまわって、赤いドアを開けろという。
なんか、何回か来てるとはいえ、覚えてるのかなあと少し嬉しい。どうせすぐに、大人になったら忘れてしまうとしても。今は覚えてるんだなあ〜。そういうことって結構いっぱいあるのだ。
a0134562_1940993.jpg

せっかくなので、ご近所のしんちゃんママに電話する。が、留守電。メールでも打っておこうかとごそごそしていたら、偶然にもしんちゃん達が出て来た〜!うおーすごい。想いが通じた?
このタイミングで遭遇できたのは初めて〜♪

なんて喜んでる場合じゃない?ストーカーか?!とひかれてないかしら。(こっちの人はわりと本気ですぐに引くよね、関西ではネタとしてよく「キモイ」と言われて喜んでる私も、やや心配。)
とにかくこの時は、再会を喜び、久々に一緒の散歩。
丸も、しんちゃんとアリスちゃん(犬)に会えてすごく嬉しそう。
a0134562_19404112.jpg

この奥がしんちゃんち。

あ〜あ、こっちでも近所の友達が欲しいよ。。。
[PR]
by bambolinadue | 2011-01-19 18:09 | Con Mio Figlio


<< バーリア! 梅もいい匂い >>