物欲と旅欲と

a0134562_19192447.jpg
かわいいお皿はHEMAで買ったよ、無理して持って帰って良かった。お気に入り。

京都で実家がお隣さんの同級生、おすぎから東京に行くと連絡があったので、
土曜は表参道で待ち合わせ。京都以外で会うなんて初めて!
京都ですら子供がいるからとファミレスに行ったのに、
今回は旦那さまよりピザで有名な店に行きたいと所望があったので、ナプレ(だよね?)でランチ。

大人4人に子供3人!
やすりんと3人でも、こんなところでランチするの久しぶり。すっごい新鮮。
ピザはもちろん、エビとルッコラのペンネが濃厚で美味しかった〜・・・
塩ご飯どころか大出費ですけどー。いいのいいの、来週から地味にいこ。

その後は、「靴を買いたい」と旦那様一人で脱線。
残された私たちで原宿に向けて散歩。2人ともすごく楽しくてかわいくて、丸も嬉しそう。
5歳のマナミちゃんの「私的には〜ホテルが楽しみやな」にウケた。おしゃま!

さて、おすぎについて久々にヴィトンなど入ってみたら、あらまあ・・・かわいい!
そういえば財布がもうヤバいから買い替えなきゃ、ハートのコインケースもかわいいな〜♪

つい昨日までは「買い物なんか出来なくたって、旅に行きたい」なんて言ってたくせに、
「なんで向こうで何も買わなかったんだろう・・・」に急遽チェンジ。
物欲と旅欲による葛藤。乙女心って難しい。うーーーん。

そんな翌日。誕生日にこれだけ足りなかったという「いちごのケーキ」を買いに行って、ろうそくふーっをやりました。ちゃんと吹き消せて、拍手されると「?」の表情。
久々のケーキ、おいしかった〜♪

a0134562_19194647.jpg
2のろうそくが割れてしまい、セロテープで補修・・・


a0134562_20281514.jpg
旅行後少々スリムだったのが元に戻ったのが嬉しいのか、まんまるのお腹を嬉しそうに出して見せてくれる。ってか背景の散らかりようがものすごい。。。
[PR]
by bambolinadue | 2011-02-27 20:32 | Con Mio Figlio


<< 魚のクスクス 夜のトラーパニ >>