人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ

憧れの、バーバパパの誕生日ケーキみたいなケーキを見つけたので、お持ち帰り。
しかもネーミングは、ミモザ!そう、今日はミモザの花をプレゼントする「女性の日」=マイバースデー!わーいアラフォー!
ミモザ_a0134562_2344950.jpg

値段のわりにそんなにすごいケーキでもなかったけど・・・いやね、Sol Levanteのケーキってすごく凝ってるのになぁ


今でも覚えてる印象深い誕生日は25歳だった。素敵な30歳に向けてがんばる〜!って何故かキラキラしてたっけ。イタリア行きを決めたのもこの頃だったし。
今回も一緒、40歳ってちょっと想像できないけど楽しそうだし、でもでも楽しい40歳になるためにも、ここらでひとつがんばらねば!というそんな気分。どっかの適当な占いで「豊かな40代になるでしょう」って書いてあったのも、しっかり胸に残ってるの。

今日は冴えない天気だったけど、そして豹変した丸のきまぐれ&暴君ぶり(真っ裸に毛糸のチョッキを着ると言いはったり、ベビーカーに雨用ビニールをつけろと強要したり)に半日潰されたけど、皆からカードやプレゼントが届き、午後からは気分良く街におでかけ。
久しぶりにりりぃとランチ&お茶なのだ。
でも・・・丸がビニールシートの中で号泣してるのでレストランに入れず・・・オーノー!
PARIYAでおいしいお弁当をテイクアウトしましたとさ。その後はSol Levanteでゆっくりお茶できた。

いやはや、普段はやっぱりめちゃくちゃかわいいんだけど(私がお風呂から呼ぶ時も、まずは髪の毛を捨てるためのティッシュを一枚手渡してくれて、その後すっとゴミ箱も出してくれる。やすりんの真似だけど紳士です)、他の子より声がでかい&低い&頑固なので爆発すると大変だわ。

そんな丸と過ごす私の誕生日は、もう3回目!びっくり〜
そろそろ将来について考えねば。(もう大人だけど将来って・・・?)

ちなみに誕生日プレゼントは考えてなかったけど、帰り道にヤマダ電機でミニコテ購入♪
こういうの使うの苦手だけど、あまりに直毛すぎてロングだし、時にはふわふわ感がほしいのだ〜
by bambolinadue | 2011-03-08 23:56 | わたし日記


<< スペインの夜に困ったこと サグラダファミリアのご近所さん? >>