人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの夜に困ったこと

スペインの夜に困ったこと_a0134562_22124436.jpg

初日も、ちょっとだけ散歩(&夕食の時間までの時間つぶし)・・・と思って歩き回るけど、
1ブロックが大きすぎて、思った以上に歩いてしまい、疲れた〜。(いつもこう)

スペインの夜に困ったこと_a0134562_22134220.jpg
ヨーロッパのこの直角のクレーンが、『トーマス』に出てくるクランキーみたいで丸とともに興奮。私もこれ好き。

がんばっても7時半・・・
南欧は夕食が遅いんだけど、スペインはとことん遅い。
が、こちとら子連れ。そんなに遅くまで待っとられん。
マグダがメールでホテルの近所のレストランをいくつか教えてくれたけど、すべて準備中・・・
中華とかなら開いてるでしょ、1日中営業してるでしょ、と見てみたけど、8時から!イヤァァ(悲鳴)

スペインの夜に困ったこと_a0134562_22144387.jpg

サグラダファミリアを夜に見たの初めてだから、これ見てようやくバルセロナ土産の細かいステンドグラス模様?のわけがわかった


ショボーン・・・

仕方ないので、近所のスーパーでいろいろ買って食べたよ・・・(涙)
でもね、イタリアとかスペインってチンするものもかなり美味しかったわ。ちょっとした幸い。
ビールもすっごい美味しい〜イエーイ

あと問題があったとしたら、お風呂でまたお湯が止まってしまったこと。
立派で現代的なアパートでほぼパーフェクトなんだけど、パレルモに負けるのはその点。
でもね、後で気づいたけどちゃんと洗面所に「お湯は一度に100Lしか出ません。次に出るまで30分かかります」と書いてあった。それさえわかってればたいした問題は感じなかったんだけどね。

スペインの夜に困ったこと_a0134562_22173038.jpg

スペインに来て、持ってきたおもちゃがようやく活躍しはじめたよ!
by bambolinadue | 2011-03-10 22:31 | 伊・西・デュッセル'11


<< お手伝いいっぱい ミモザ >>