4月の動物園

a0134562_2054751.jpg


ここ数週間のまとめ・・・
4月に入って、知り合いが立て続けに亡くなった。
高校の同級生、高校の同級生のお父さん、そしてミナコさんのギンちゃん。
私の体調が悪くて、せっかく京都に帰省しているというのにお葬式には参列出来なかった。
ギンちゃんも(ギンちゃんは、私が猫という生き物を初めて好きだと思わせてくれた猫)、ずっと病床にいたのを会いに行きたいと思っていたのに叶わなかった。
a0134562_178554.jpg


地震に続き、悲しいことが続いたけれど、この4月にはおめでたい素敵な出来事も2つもある。
ロリータとバンビの結婚!
今はロリータのスイス風&インド風結婚式の写真待ち。そしてバンビの結婚式を楽しみに生きている。

そして桜はとてもキレイに咲いて、今はもう吹雪いているけれど、丸も楽しいことを沢山できた。
まずは動物園。
昔から一番大好きな「あしか」が、ついに最後の1匹が死んでしまったということが残念でならない。昔はあんなに沢山、元気に泳ぎ回っていたのに。最後の1匹が死ぬ前に、もっと増やしていてほしかった。。。

丸、2回目の動物園では、念願の車に乗って動物達を見て回ることができた。(これ300円)
「パーポー!ぱーぽー!」とご機嫌。次はアオがいいらしい。
(最近、しきりに色の名前を口にしている。赤、青、キイロに続き、ピンクとパーポー、くろ、グリンまで言えるようになった)
a0134562_20201484.jpg

私が見れて嬉しかったのは、きりん。赤ちゃんが生まれていて、3頭ともとてもキレイだった。きりんの色って、まろやかでとてもステキ。
丸が好きだったのはペンギンらしい。あんまりかわいいとは思えないペンギンだったけど・・・。
a0134562_206362.jpg
ぱーぽーのじゅうばん!
[PR]
by bambolinadue | 2011-04-13 20:21 | Con Mio Figlio


<< 京都のカフェ巡り 惨事とその後 >>