最近のまる

a0134562_20264883.jpg

ご心配なく。今も仲良し。というか、ますます。
お互い、相手のことを「自分より下」と思ってるみたいだけど。

a0134562_20273578.jpg

時々遊びに来てくれる妹のことも、ちゃんと「ばっこ」と呼べるようになって(ほんとは、まっこなんだけど)、妹を駅に見送りに来た時は、「ばっこ、ばっこ!」と号泣。
京都に来てからほんとーに泣かないので、久しぶりに泣く丸の対応。


一番好きなのは、じいじとナラの散歩に行くことらしく、
今日はようやくそれが実現。
出すべきか悩んだけど、衝撃の出陣シーンを公開。
いつもはマイパパ&ナラ、バイクで出かけるんだけど、丸がいたので今日は自転車。
a0134562_2028229.jpg

花粉対策ばっちりすぎるじいじです。
a0134562_20281696.jpg

・・・
[PR]
by bambolinadue | 2011-04-17 20:33 | Con Mio Figlio


<< 懐かしい味 バルセロナのツィアたち >>