ニニとナラと丸

ニニはどこでしょう〜
a0134562_17382085.jpg


a0134562_17382051.jpg

それにしても、すごいジャングル・・・
今回はパパが裏の庭をキレイにしてくれたので、次回はこちらをお願いしたい。
といっても、ほんとは鬱蒼としたのは好きなの。問題はゴミ屋敷化しているいらないモノ。
でも、今年はぶんたんの木の下にすみれが沢山戻ってきてくれてたのが嬉しかった。
ちなみに京都の街には、ユキヤナギがすごく多いね。春は花がすごく多いんだなって改めて思った滞在でした。懐かしい雑草の花や、小さいオオイヌノフグリとか、いっぱい見れて心が和んだ。

a0134562_17382097.jpg

写真はおむすびまん?の丸。
最近「あんぱんち」「あんきっく」をナラニニに振るうようになりつつあったけど、
今日以降、ナラとニニにも平安が訪れる。
a0134562_17382066.jpg

とはいえ、二匹に餌の世話をかいがいしくする姿は(二匹には迷惑だろうけど)、かなり微笑ましく・・・ナラは介護されるおばあちゃんみたい。丸はどちらかが餌を残してると、口元まで運んで行って食べさせる、で、なんだかんだ迷惑そうなのにちゃんと平らげるナラさん。
a0134562_17382028.jpg


二匹ともありがとう。そして今回は特に(いつもやけど)、じいじばあばにもお世話になりました。ありがとう。
[PR]
by bambolinadue | 2011-04-22 17:38 | Con Mio Figlio


<< アカメの季節 ようやく休暇終了、そしてもうすぐGW >>