庭の季節

a0134562_10534636.jpg

珍しくおとなりさんの女の子達が庭に出ているようで、
身を乗り出して落ちんばかりに食いつく丸。「おーい」「あおくん、ぼくあおくん」連呼。
・・・。

よーうやく、昨夜思い立ってカーテンの長さを今の家に合わせた。うふふ、最近ミシンと仲良し。
春って模様替えとか家のことをしたくなる時期なのかしら。引っ越しより1年経って、2度目の波。
a0134562_117269.jpg

庭がきれいなきせつだ〜い
ガーデニングをしたくてうずうずしているんだけど、しっかり計画練ってから、勉強してから・・・って思うから全然できない。お金があったら信頼出来るとこに丸投げできるのにー
[PR]
by bambolinadue | 2011-05-15 10:53 | Con Mio Figlio


<< FB しゅうまつ! >>