人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のカーテン

今年大流行りの緑のカーテンではなく。
我が家の庭、せっかくの庭なのにめちゃくちゃ蚊が多いのです。
既に丸は体中刺されてるし。。

で、やすりんが張り切っているテラス→ウッドデッキテラス計画(ウッドパネルを敷くだけ)を実現するにあたり、テラスに蚊帳みたいなカーテンつけちゃおう!って思ったんだけど、
蚊帳って意外にすごく高価なのねえ・・・
雨に濡れてもいいようにナイロンでいいねんけど。
って、勝手にイメージしてるけど、実際はこういうのは無理か。

庭のカーテン_a0134562_12375029.jpg

広さからして違うし!でもこういうの、日本で探してもイメージ出てこないね〜多湿な国だしねえ。
これはサントリーニ島で盗み撮りした(同じヴィラの下の階)テラス。
メキシコとかにもありそう。
そう思ってメキシコの本を見始めたら・・・あああああ、メキシコ行きたい〜〜!
次に旅に出られるのはいつかなあ
by bambolinadue | 2011-06-07 12:43 | わたし日記


<< ドイツパン 東京タワーで恋に落ちる >>