人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれたもの

いろいろ書こうと思うことがあるのに、
それらの波にのまれてあっぷあっぷしている感じのこの頃。
ま、たいしたことはないんだけど。ささやかなことばっかり。
だいぶ、だいぶ地味な生活に慣れてきたかも。地味、というのは、たとえば丸と午前中近所の公園に行って、ちゃんとお昼ご飯食べに帰ってきて、お昼寝して、夕方また近所の公園にちょっと行って。
こんなに行動範囲が狭い1日、初めてかも。でも楽でいいね。

で、今日もまたやすりんが丸よりも先に寝てしまったので(私がお風呂から上がって寝室を見ると、真っ暗な中でひとり喋ってる丸が・・・)、PCでいろんな人のブログを見たりしていて、
おや?アメブロの有名人ランキング1位が「おーせ」になってる。おーせって、あいのりに居た人だっけ?とクリック・・・なんか結婚したらしい。子供もいるらしい。相手はあいのりの人らしいけど、全然知らないな〜
と、誘われるがままにクリックして、そのカレのブログ(付き合うことが決まって、でもまだ7日?くらいしか会ったことなくて即遠距離で、だからブログでラブレター書いてた、ってシチュエーションなんかな?)を1ページ読んだら、なんかドキューーンと胸を打たれたようになってしまい、
もう年なので目もしょぼしょぼするし2、3ページで読むのやめたし、どういう状況なのかとか全然知らないけど、ちょっとキュンとしたわけ。
ブログにラブレター書くか〜?とか、そういう突っ込みも特になく、素直に読めた私はおばちゃんでしょうか・・・
で、やすりんは寝てるし、このキュンを話す相手もなく、ブログに書いてるって感じ。


さ、洗いものしようっと。
若いっていいね〜〜。なんか忘れてたものを見ちゃった、という風。
by bambolinadue | 2011-06-14 23:53 | わたし日記


<< 最近の丸@もうすぐ2歳4ヶ月 充実的週末 >>