妹達との週末

a0134562_17563034.jpg
空の写真を撮ったのはいつぶりだろう?


突然、妹夫婦が東京に遊びに来ることになり、もひとりの妹も等々力からやってきて、土曜の夕方、何故か全員でアリエッティ鑑賞。(レンタル初日に借りたアリエッティ、半額の上に何回も見てすごくお得感)。妹2人は、すでに映画で2回も見に行ってるけど、再度感動してた。そう、我らがファミリーはジブリファン。
a0134562_17574174.jpg
朝ご飯を作るのが嫌いな私に、買ってきてくれた大阪名物?牛カツサンド!おいし〜やらかい〜さすが関西!


皆でご飯を食べて、下の妹は家に帰った。
日曜日は妹夫婦は横浜に遊びに行き、私たちはラゾーナに土やら栄養剤を買いに行き(珍しくラゾーナ内で本屋に行ったり、ColdStoneのアイス食べたり、ホームセンター長居したり、いつもと違う楽しみ方) 夜は自由が丘で集合して外食〜♪
すごく空がキレイで、外食も久しぶりで嬉しかった〜
歩いて帰宅。丸、はしゃいでほとんどを走って(疲れたらバガブー、がすぐ降りて走り出す)帰る。体力ついたな〜
a0134562_1813783.jpg

月曜日も有給取ってる2人は、昼前に表参道や丸の内でショッピングすべく、出かけて行った。
丸はまっこ&まーくんに遊んでもらったので、別れは悲しかったもよう。
ていうか私も寂しくなったので、そのまま(また部屋着同然で)緑が丘まで一駅電車に乗るはずが、ニコタマに行ってしまう、部屋着同然で!
ライズのモニターに自分が映るのが好きな丸。ここではいつも沢山のこども達が集って楽しそう。
雨が降ってきたので、ホビー○ホビー●だけ寄って(ここ・・・店員さんがイマイチ好きじゃない)、帰宅。気になるリバティの限定品については、他店舗に電話して問い合わせ。
うーん、この週末はやすりん両親がご来店〜♪
掃除が進むね。「家をキレイに」意識も高まるわん。早くシャンデリアを買いたいな〜♪
a0134562_1823235.jpg


6時でもまだ明るい!光もキレイでうれしい季節。でもまず片付けろ、「ってね」by丸
[PR]
by bambolinadue | 2011-06-20 18:03 | Con Mio Figlio


<< 初めての 夜中2時、ガガ >>