いろんなアオ

a0134562_02061.jpg

a0134562_023418.jpg

a0134562_03573.jpg

初めての水族館!

丸よりも、私が興奮。いっぱい青色がある〜キレイ〜!なんで今までの人生で水族館にあんまり来ることがなかったんだろうか・・・(理由はわかってる、私は入場料に千円以上払うのがイヤなだけ)
昔は毎年、家族で日本海に行って川に行って泳いでたし、海沿いに住む人(男の子@空想上)に憧れたこともあるから、近くに自然の海とか川があればいいんだけど・・・埼玉とかならまだしも東京は遠いしね。というわけで、人口の青にうっとり、魚達の群れにうっとり。
a0134562_092819.jpg

世の中のひとたちのようにイルカは全然興味がないし、むしろ気味が悪いとすら思ってたけど(私は泳ぐアシカ派)、一目で「かわいい!すごい!」と興奮したいるかジャンプ!
でもやっぱり「イルカではなくくじらの一種」な子が一番かわいかったけど。

一番おもしろかったのは、この人
a0134562_011113.jpg

ガラスのトンネルの、天井の部分にべたーーっと寝そべっていた。顔がコワスギル(多分顔じゃないんだろうけど)
a0134562_013127.jpg

「地球にかえりたいよ〜」的な背景。
ペンギンは意外に太っていた。光のような早さで泳ぐペンギンも、よたよた歩くのも、バタバタ浮いてるのもかわいかった。

暑い夏には水族館いいね〜。平日なら1800円の入場料が1500円になるらしいよ!品川エプソン水族館。
a0134562_0162355.jpg

[PR]
by bambolinadue | 2011-06-25 00:16 | Con Mio Figlio


<< ビバ大井町 初めての >>