ビバ大井町

a0134562_23201576.jpg
あっつ〜

最近、ちょっと予定が入るようになってきた。暑いし、予定でもないとやっていけん・・・
で、今日はゆか&あおいちゃんとランチ♪
大井町のサルヴァトーレ・クオモのビュッフェに行って〜、久々の外食に興奮して大食い。
丸もジュースやゼリーやペンネを食べまくり。丸の場合、3歳以下でタダというのは本当にありがたい。私だって、あんなに食べて1280円!
池袋に住んでた時や、編集部居た頃は撮影時によくデリバリーで食べてた懐かしいピザだけど、今やすっかりご無沙汰のクオモなので、嬉しかった〜♪
そしてその後はヤマダ電機のキッズコーナーへ。
a0134562_23213654.jpg

↑むこうの方のジャングルジムとか、遊具は常に動いてる。ここは節電とは無縁みたい。。。

時間無制限だけど500円って、お金取るの〜?って思ってたけど・・・
かなりいけてた。KIDOKIDOほど広すぎないから、イスに座って喋りながらも子供の行方が見られるし、なんといっても空いてて平和。

丸もすごく楽しそう。で、3時間くらい?(もっと?)居着いてたわたしたち。
眠いのに楽しすぎて帰りたくない、と目をしょぼしょぼさせる丸。ベビーカーに乗るや爆睡で、玄関で目覚めた時は「もっかい行くのー!」と泣いとりました。
a0134562_23221632.jpg

「あおいちゃん、すき!」だって。また遊ぼうね!
[PR]
by bambolinadue | 2011-06-28 23:29 | Con Mio Figlio


<< 池袋メモ いろんなアオ >>