ちかごろの丸

a0134562_16122243.jpg

最近の中でいちばん!の写真
なんか赤ちゃんみたい。

それにしても、
a0134562_16223994.jpg


ノースリーブ・・・。10年後にはむさ苦しくて、絶対着るな!って感じなんかなあ・・・
出来れば細身の少年になってほしいとこだけど。むきむき、もしくはむっちりさんになってたらきついしね。


東工大の新しい図書館がオープンして、階段を嬉しそうに上る丸。
a0134562_1613486.jpg

↓なんか、すっかり子供になってしまったなあ、という写真。
a0134562_1614479.jpg


東工大のカフェ、以前はカレーライス350円が美味しいよ!と書いてたところだけど、桃ジュース200円もおすすめ。さらには150円のアイスティー、ちゃんと葉っぱを漉して淹れてくれるし結構おいしいの〜♪ほとんど丸に飲まれてしまうんだけど・・・最近のお気に入り。
[PR]
by Bambolinadue | 2011-07-11 16:24 | Con Mio Figlio


<< 「男の子のママ」らしく マルタガールズ、ロンドンの地図... >>