2歳半プレゼント?

トイレトレ、「おしっこはオーケー!」なんて書いたけど、翌日以降失敗多し。
しかも理由がテレビに夢中になって・・・(キー!)という。
これが続いてお気に入りのクッションが濡れてたりした時は、もうクッションぶつけたくなる自分を抑えに抑え・・・。(最近『魔女の宅急便』がお気に入りの丸。もうずーっとこればっかり。でも本当に良い映画、前から好きだったけど、原作まで読みたくなってきた。)

そんな朝、チャイムが鳴って宅配便がやってきた。はて。最近ネットショッピングもとんとご無沙汰なのにな〜・・・と思って出たらば。出たらばなんと!
a0134562_20582246.jpg

☆ランコムの美容液☆
一体どちら様からのプレゼントかしら?と色めき立ったけど、どうやら先日めちゃくちゃ久しぶりにチェックしたコスメサイト。全然覚えてないけど、アンケートとかやってたみたい、私。
いや〜、こういうの当たるの滅多にないからすごい嬉しくなっちゃった。

そしてその翌日。また宅配便が届き、今度は丸に。
a0134562_2114210.jpg

イエ〜イ☆バランスバイク!

ずっとスト○イダーが欲しかったんだけど、色で迷って決めきれなかった頃、
京都の自転車屋さんでこれを発見。「スト○イダーはありますか?」と聞いたら、「もう時代はこっちやで」とのこと。(他からも聞いたけど、スト○イダーは輸入元の会社が高飛車なのか何なのか、自転車屋さんに嫌われてるっぽい?ね笑。きっと一番人気があるからだろうと推測)
デザイン的にはスト○イダーが好きだけど、こちらはバランスバイク→車輪をつけたら自転車にもなるというシロモノ。長く使えるかな〜と。

今日は雨なので家の中で乗ってるけど、丸さん「これ、こわいよ?」とびびってます
[PR]
by bambolinadue | 2011-08-19 21:09 | Con Mio Figlio


<< ちょっとずつ新しい週末 噂のトイレトレ >>