人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち週間

今週は夏休みらしく?いっぱい友達に会ってる。(よりによって、髪がモジャでまだまだ馴染んでもないどうしようもない時期ではあるが)
週末のAの君はじめ、月曜日は私の用事の間、丸をゆか邸に預かってもらうという試みがあり、友達のありがたさをつくづく感じた1日となったし、(丸は帰り道も翌日も「あおいちゃんち、いくのぉ〜!」と号泣。結構おもちゃの取り合いばっかりしてた気がするのに、本人たちにはマイナスなことではないのね、友情を深めてるということなんかな〜。あ、あおいちゃんは迷惑だったかもだけど)
火曜日はプール友達たちでスキップキッズ集合。値段が上がったのかと思ったら、今までより長居してただけだった(笑)「子供の母親として」会って喋って楽しい、好きな人たちとこうして出会えたことが改めて嬉しい。
そして水曜日は、1年ぶり?につるさん邸へ。庭がめちゃ素敵にガーデニングされてた!おもちゃ部屋が移動して、リビングがステキな大人仕様になってた。ららぽーとの子供用?レストラン(昨日に続きベネッセ系列)も良い感じ。さすがに1年ぶりに会ったら2人ともすごい成長してて、年の近い男の子の兄弟って良いな〜と思う。
ともだち週間_a0134562_2050796.jpg
のりものパラダイス〜!どこから遊んだら良いかわからずチョロチョロ落ち着きのない丸

ともだち週間_a0134562_2051796.jpg
つるさんが昔から大好きだったと言う本をいただきました。そういうの、嬉しいな〜。ありがとうございます〜!ムーミンの缶は、あまりのかわいさにKALDIでジャケ買い。

ともだち週間_a0134562_20524686.jpg
インドネシアでは知らない人はいないというチョコ、やすりんが仕事でもらってきた。5回もバリ行ったけど(最近また次の旅行の妄想が・・・)、そういうのはさすがに知らんわ・・・


明日はプール!嬉し〜。毎日予定があるなんてすごく幸せ、でも夜ご飯が相当手抜きに・・・そろそろ立て直さねば。
by bambolinadue | 2011-08-24 20:57 | Con Mio Figlio


<< おにぎりの洗濯 虹をくぐる >>