残暑

a0134562_1747517.jpg

毎日暑すぎて、、、私は外には出れません〜
やすりんがオーニングを張ってくれたから庭にも日陰が出来、丸も庭を満喫するようになった。
4個の蚊取り線香に囲まれて・・・
a0134562_1822381.jpg

ぷーさんのシートを敷いてみたけど、あんまり関係なかったみたい。
ただ「ここでご飯たべるのー!」と張り切っていうので、水筒だけ渡してあげた。

a0134562_18234429.jpg

十五夜のお月様、きれいやったね〜
たまたま深夜も目覚めてリビング見たら、明るい光が床を照らしてたからびっくりした。
満月ってすごい。

しかし、今の残暑、すごいきついんですけど〜。いつ終わるんだろか。
a0134562_2023164.jpg


今日は2回目の母子分離プレ。なんとなく、まだここに入れると決めてないし、名前を覚えてないママさんたちとお茶するのもなあと思い(せいいっぱいの強がり)、一人で再び自由が丘へ。ゆっくりしてたら集合時間になってて、焦って電車に飛び乗りダッシュ。ぎりぎりセーフ。
帰りがけ、一番かわいいなーと思ってたママとスーパーに行き、その後お茶に誘われた。エヘっ(これにて随分明るい気分に)
どうやら幼稚園を迷ってる人は他にも結構いるみたい。ほっ。
[PR]
by bambolinadue | 2011-09-14 20:08 | Con Mio Figlio


<< 2歳半、歯のチェック 三鷹ジブリの森 >>