東京で一番好きなところ

a0134562_2255235.jpg

昼寝から目覚めたけど、どこだ?ここは。

懐かしの、多摩川〜!!連休初日は近場で散歩。多摩川河川敷へ。
ここで一緒に散歩して遊んだ心ちゃんは、もう少しでアメリカから帰ってくる。
今は私だけじゃなく、丸もそれを楽しみにしてるよう。ここ2〜3ヶ月でものすごい成長したもんだ。やっぱり喋れるようになると変わるのかなあ

a0134562_22553039.jpg

この田園調布にかけての丘に建つ家々が、おもちゃのようにかわいく見える。
向うの雲がもくもくと動いていて、まるでこの小さい丘の向うは何にもないですよ〜みたいに思えるのが不思議。ここだけは空がすごく広い。本当はこの川のまわりだけが突然開けた場所なのに。

a0134562_22555043.jpg


まるで野辺山のまりの家のように、写真が濃く撮れてびっくり。いつもぼんやりしたやる気のない写真を撮ってる同じ携帯とは思えない・・・
光が濃いからなのね。あーもう、ここが大好き。不便だけど、またここに住みたいよ〜

a0134562_22565168.jpg

イエ〜イ
a0134562_2257109.jpg

ぶるんぶるん
a0134562_2258437.jpg

気まぐれな丸。突然・・・

夕陽に向かって走る走る!
a0134562_2259493.jpg
おーーい
[PR]
by bambolinadue | 2011-09-19 23:10 | Con Mio Figlio


<< バランスバイク 意識を改善せよ >>