人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテキを見よ!

モテキを見よ!_a0134562_22283324.jpg

邦画見るの何年ぶりだ?スワロウテイル?えっマジで?

あ〜、興奮覚めやらず!
めーっちゃ面白くて、ちょい切なくて、楽しかった!
森山未來の魅力がふんだんに(あ〜躍りも歌も〜)、長澤まさみも演技力なんていらねーよのいいとこ取りエロかわいいとこ取りで、yukiのlover soulにスチャダラパーに、邦楽そんな知らない私でさえ、「ああ、日本で育って、日本で青春時代を送れて良かった」としみじみ。ここにいる皆がそう思ってるはず、とじーん。最後はスタンディングオベーションを!と思ったけど、鑑賞中笑いを共有した会場の皆さまさすがにそこまではしなかったので、一人エア拍手。

いや〜、VACATION時代は編集長のおかげで森山未來の舞台はほとんど観てきたけど、本当に彼のダンスってすごい。モテキでは、あくまで幸世としてのダンスであって、ちょっとしかないけど、久々観れて良かった〜
皆も是非見て!

***追記***
邦画、ノルウェイの森見てましたわ、めちゃ最近に。
思わず意識が学生時代に・・・あーカラオケも行きたくなるよ、この映画!
by bambolinadue | 2011-09-23 22:28


<< 晴れた朝、ひとりの朝 ひとりじゃない映画 >>