フリマ

日曜日、念願のフリマ出店。
妹も来てくれたので、すごく助かった〜。私は丸に求められて、ほとんど店番出来ず。
でも大学時代、フリマ3日間で65万を売り上げたことをずっと誇らしげに覚えているやすりんがいるので、お任せする。人受けの良い(?)妹もいるのでありがたい。

いや〜まだまだ残ってるけど、大量の子供服、いくらかは処分出来て気持ちいいわ〜。
あと1回くらい出店しようか悩み中。フリマって屋外だからお天気がすごく重要よね〜。これからの季節、あまりに冷えるなら朝出るのも嫌だし・・・
でも想像以上にマイペースで出来るので、結構楽しいかも。途中でお店たたんで帰っても全然いいし。

それにしても、多分業者と思われるヒトビト・・・スーツケースを開けるところからまじまじと覗き込んで「婦人服ありますか?鞄は?靴は?」と聞いてくる人たち、こわいんですけど〜〜
セミプロみたいな人がいっぱいいた。掘り出し物もいくらか発見。
でもモノを減らすことが目的なので、何も買わず!妹は2着も買ってた。300円のパイレックスはちょっと欲しかったけど・・・
a0134562_16362557.jpg


しつこく食べ続ける丸さん。イスが片付けられないよ〜〜
[PR]
by bambolinadue | 2011-10-31 16:43 | Con Mio Figlio


<< 決戦前日 奥沢スポット >>