一番近い海辺

a0134562_7341279.jpg
ぺちゃーーーん!   髪の毛、切らな〜〜!(鼻じゃないよ、鼻もだけど)

祝日の木曜日は、いつものようにプールへ!
でも最近私の目がおかしい。乾燥なのかアレルギーなのか、かゆいというか触っていたら目の周りの皮膚が赤く腫れてきて、今朝は右目がひきつるように腫れている。
というわけで、久々のやすりんプール。細々やってるダイエットのおかげで、「絶対無理!」ラインから少し浮上したやすりん、仕方なく引き受けてくれた。
この間、私はというと、ずーっと目をつけていたかわいいママさんと仲良く喋れてとっても興奮。
この母子、プールでも浮くくらい愛らしくって、ママさんなんて横顔はエカテリーナ・ゴルデーワにそっくり!日本人でこれはないで〜
なんと旦那さんも男前だった。そりゃそうか。住んでるとことか歳とか、いろいろ聞きたい自分を必死で抑える。「ああ!こんなに目が腫れてなければ!」とか思う自分も我ながら、きもい。でも私、かわいい人大好き。


a0134562_7343414.jpg

プール終わって、どこ行こうか。スタバとかタリーズじゃないお茶がしたい。でも最近あんまりケーキやコーヒーを心底求めなくなってきた私(先日のモンブランは別)
というわけで、天王洲アイルへ。近いし、広いし、海あるし。ここは車の方がいいね。
残念ながらT.Y.HARBORは結婚式で貸し切りだったので、またもや隣のパン屋さんでお茶。


a0134562_7345847.jpg
モデルさん風ショット

a0134562_7353713.jpg
この橋も好き

a0134562_7371083.jpg

丸とやすりんは、東京モノレールに一駅乗ってみたり。
ここに来ると、東京ライフもいいな〜〜と思うのだった。そういう場所をもっと増やしたい。
[PR]
by bambolinadue | 2011-11-04 07:53 | Con Mio Figlio


<< ファミリーコンサートデビュー 決戦前日 >>