ファミリーコンサートデビュー

a0134562_22434694.jpg

プール友達コウちゃん母子にお誘いを受け、初めてNHKホールに行ってきた♪
噂のファミリーコンサート。
最近教育テレビを見ることもなくなったんだけど、時々見たら一緒に踊ったりするようになった丸だから、時期的にはちょうど良かったみたい。
コンサートは1時間あるけど、ちゃんと座って必死でついていこうとしていた。一緒に踊ってみたり。
私としてはマユお姉さんのダンスにちょい釘付け、あとは会場の盛り上がりが面白かった。え、そんなに?というほどの、登場時のざわめきや「おおお〜」の声。(もちろん保護者のね)
a0134562_22544450.jpg
もちろん「キキ!」のポーズ。大声で「あっのっ人の、ママにあうために〜」と熱唱する丸。


コンサートの後は、原宿まで歩いてファミレスでランチ。
子供が一緒だと諦めちゃうね、おしゃれとか美味しいカフェでのランチ。ファミレスでいいよ!ってなっちゃう。くれよんハウスとかあるけど、別に美味しくないしねえ

そしてラ・ドログリー見たり、表参道ヒルズ寄ったり。ディズニーのイルミネーションがステキ。
a0134562_22514377.jpg

あ〜、この辺りは大好き。時々こうしてやって来ないとだめだわ。
丸が寝たので、懐かしい場所を歩いて渋谷まで。
コウちゃんまあちゃん、ありがとう!
[PR]
by bambolinadue | 2011-11-06 22:56 | Con Mio Figlio


<< つぎは動物園 一番近い海辺 >>