もみの木

a0134562_206370.jpg
水曜日から売り出された今年のもみの木@IKEA。
去年も数日後に買いに行ったけど、そうとう大変だった思い出が・・・(手はヤニでねたねた&傷だらけ、丸は歩いて道路に出るし、途中でう○ちを・・・)
今年は今日行こうと思ってたけど、どうしても丸連れてもみの木を探し出すあの作業を出来る気がしないというか、テンション上がらず。うーーん。
でも行ったら逆に気分も変わるかな、ということで軍手持参で参戦!

今年はまだまだいっぱいあって、ほとんどが紐でしばられてる状態。
人も少ないし、丸もだいぶ話が通じるようになったから無茶もせず、わりと心穏やかにもみの木を見ることが出来たかな(何より私のやる気も去年の半分くらいのがちょうど良かった)。
でもこれ、苦手〜。皆がどんどん決めていくのに私だけ全然決まらず。
途中、今年も丸が「おしっこー」と言い出すし。(しかもまた漏らして!キー!)
ま、てきとーなところで「これでいっか」と決めて(といっても店員つかまえて選ばせる私)、レストランでパンケーキ〜♪(味は普通でした)

今年はわりと青緑色のがゲット出来て満足。
クリスマス当日は京都に帰るかもだけど、それまでのアドベントをいかに楽しむかがミソやしね。
週末は、久しぶりの温泉で癒される予定。でもどうしても箱根行きたかったのに、泊まりたい宿がいっぱいで断念、行き先も変更、結局白濁の温泉には入れなさそうでなんだかなあ、なんだけど。
てかね、私が行きたい「温泉旅行」、きっと「女友達と行く旅行」だったんだなあと気づく。
誰かー!

でも週末の家族温泉も楽しんでこようっと。
[PR]
by bambolinadue | 2011-11-18 20:07 | Con Mio Figlio


<< 伊豆アニマルキングダム モロカンディナー >>