アドベントカレンダー

a0134562_1142201.jpg

トイレに貼ってるよ。ちっちゃいのが玉にキズ

11月頃からKALDIには沢山のアドベントカレンダーが入荷して、そのたびチェックしてたけど、ぜーんぶ「チョコが入ってる」やつばかり。う~む、でも丸はまだチョコ食べてないし、ただでさえ太り気味でちょい心配な丸さんだから(やすりんは毎晩猛烈に心配してる)、お菓子はいらんねんけどな~・・・
と買わずにいた。
そしたら12月突入。あ~あ、どうしよ。と思ってたら、高島屋で見つけましたわよ。フフフフ

1日1枚、めくると素敵なプレゼントの絵が書いてあるアドベントカレンダー。
毎朝トイレで1枚めくるのが、丸さんのささやかな楽しみであります。

しかしさすが高島屋、残り物みたいにおいてあったやつ、全部かわいかったので3枚も買っちゃった。
これで来年も再来年も買わずに済むわ(絶対また買いそうやけど)

a0134562_11481029.jpg

久々にニコタマ行ったら楽しかった♪ これはB-companyのクリスマス雑貨。ここ、安くてかわいい家具屋と思ってたけど、最近ますます写真立てやら雑貨が本格的にステキになってきている。やや高いけど・・・
[PR]
by bambolinadue | 2011-12-06 11:49 | Con Mio Figlio


<< 皆既月食の土曜日 私にサンタ! >>