ばったばた

a0134562_2013567.jpg
昨日はプレの親子クリスマス会でした〜。「今日はすごくお利口ね〜」と何度も言われた丸。どうやらいつもはすごいらしい・・・


明日から京都。東京での2011年は今日でおしまい。
♪なのに〜〜・・・な〜ぜ〜・・・
全く大掃除(どころか、掃除すら)出来てない・・・
これについては我が家は旧正月を目安に、ということにしよ。はぁぁ

毎日バタバタして、12月ってなんでこんなに短い?早い?んでしょう
今日も朝のうちに病院→郵便局→銀行→プール、プールでひとしきり友達と遊んで、
ガソリンスタンド→家→車を置いて自由が丘まで徒歩で買い物。
あーしんど。

今日は夜なべで丸のクリスマス用靴下を仕上げねば。
これまた、忙しい中ユザワヤまで行って生地を探したのに、「青がいい!」というので何故か青い生地・・・なんか違うんちゃうの〜?(←これは最近の丸の口癖。どうやら私の真似)
a0134562_2010425.jpg
欲しいおもちゃが入るように、特大サイズ!
[PR]
by bambolinadue | 2011-12-22 20:15 | Con Mio Figlio


<< 道中 きんもくせいのジャム >>