人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル出口ユキ

トンネル出口ユキ_a0134562_16572891.jpg

トンネル出口ユキ_a0134562_16572850.jpg



伊勢湾道を西に西に、
ナガシマスパーランドや〜!でも眩しい!なんて言う頃までは、空気は透き通って日差しは強く、むしろ車内は暑いくらいだったのに、

北に曲がるや一転、
トンネル出口ユキ_a0134562_16572929.jpg

トンネル出口ユキ_a0134562_1657294.jpg

雪山にどんよりした雲の中に突入!
滋賀に入るやまさかの銀世界〜♪
いつもここらの天候の違いはおもしろいほど。(運転中のやすりんはぎょっとしてたけど)

さーそろそろ京都だ!
寒いかな?ホワイトクリスマスになるかな?

それにしても、ふと気づくといつも、もしくは恥ずかしそうに小さな声で「 ・・・まるだし・・」「え?なに?」「・・おしりまるだし」と教えてくれて見ると、半分くらいお尻が出てるんですけど〜、動き回りすぎ?ズボンがでかい?
トンネル出口ユキ_a0134562_16572923.jpg

by bambolinadue | 2011-12-23 16:57


<< Merry X'mas! 道中 >>