悩みの種

a0134562_20183031.jpg

こちらはクリスマスイブのキャンドルサーヴィス前に食べた、グリル小宝のハンバーグステーキ。
ここはハイシライスとかオムライスが有名なんだけど、この日はすごくハンバーグ気分で。

ここすごく有名店でいつも行列ができてるけど、さすがにイブの日に並ぶ人はいないらしく、時間も早かったのでスムーズに入店。
そして記憶の中では「たいして美味しくないのに量が異様に多いだけ」だったハイシライスもビーフスパゲティも美味しかった。肝心のハンバーグとはというと、なんともう驚きの肉汁!
フォークを入れた瞬間、想像以上に肉汁が飛び出して、あっという間にハンバーグ浸水。
まるでテレビみたいな飛び出し方でした・・・そして、おいすぃ〜〜!
お値段安くはないけど近くに来られた際には是非お試しを。
a0134562_2018445.jpg


悩みの種は何かというと、
今日は丸と一緒に西宮の佳世邸訪問。
ベビーカーを使わずに遠出するという「初めての冒険」だったんだけど、
そちらの方はなんとかクリア。(車で送り迎えあったしね)
佳世邸訪問も、もうすごーーく楽しくて幸せだったんだけど、
同じようにお兄ちゃんに囲まれて発奮していた丸、またもや・・・またもや脱糞を!!新居の豪邸の床に・・・
小さなヤギさんかウサギさんかというシロモノではあったものの、もうどうしたことか。
ハルンケアどころではなくなってきたわい。

a0134562_20232398.jpg
うーーーまたやっちゃった
[PR]
by bambolinadue | 2011-12-27 20:26 | Con Mio Figlio


<< 年末〜お正月〜東京に戻る Merry X'mas! >>