チーズフォンデュの会

a0134562_23464912.jpg
今日は、白みそバンビの新居に遊びに行く会。
なにやら、りりぃが鍋やらチーズやら持参してまで、チーズフォンデュを食べるという会。
犬猫ガールズ会に、何年ぶりかでまっきー(&眞奈ちゃま)が参加する会。
そりゃ楽しいに決まってる!
鍼を終えて、ケーキを買って、私がどろどろとパンをチーズに絡めまくって舌鼓を打ってるその頃、


丸は、小学校の園庭に遊びに行って、例のごとくお兄ちゃん達についてまわっていて、
a0134562_23471156.jpg


朝礼台で休憩するお兄ちゃん達にようやく、ようやく混じれたらしい。
サッカーで暑くなって上着を脱いでるお兄ちゃんにしたがって、丸も(@サッカーしてない、寒いはず)上着を脱いでその上に正座。
こうして見ると、仲間みたいに見えるけど、実際はほぼ無視されてたらしい。(切)←切ない、の略


チーズフォンデュ、すごく美味しかった!
トランプしたり、結構長く喋ってたのに、眞奈ちゃまは文句も言わず、もうレディーの仲間入りね♪
桜新町もすごく良い町。大きなTSUTAYA、というか本屋とタリーズが羨ましい。。。
[PR]
by bambolinadue | 2012-01-14 23:55 | Con Mio Figlio


<< 日記を見つける ほんとに美味しいもの >>