Special Daysでリラックス

サエコのブログ読んで、ちょっぴり切なく悲しくなったりしている今日この頃。
だって2008年のいまごろ?はハワイで結婚式してたんだよ〜!すごく幸せそうに。2008年なんて、私からしたらすごーく最近なのに!!
きっとご当人たちも少しは感傷的になってる・・のでは?気丈にしてても、そうであってほしい。
(まあ、すっきりした!っていうなら、それもまたいいけどね。)
ダルビッシュ、がんばって〜〜!

さて今朝はぼたん雪が舞う庭を見て、「あー、一日外に出たくない」と思ったものの、
まさかまさかの大事件、丸がう○ちを失敗→状況が状況ゆえに、私激怒→いや、怒りを抑える・・・プルプルプルプル→あかん、やっぱり高島屋行こ!
というわけで、気合いで雪の中、多摩川高島屋スペシャルデイズに参戦してきた。
a0134562_18533086.jpg

スペシャルデイズ、なんといってもキッズランド!子供の一時預かりが、1000円/時。そして高島屋カード持ってれば1時間オフ!
ひょえ〜安い〜〜〜♪
しかも100人まで預かれるという太っ腹。さあ、皆もニコタマへゴー!

いや〜〜デパートをひとりでぶらぶら出来るなんて、いつぶり〜?
結構、丸をやすりんに預けてるイメージあるかもしれないけど、友達と会うときは時間いっぱい喋ったりするので街をパトロールする時間はないし、こう見えてもやすりんにめっちゃ気を使ってるので、どうでもいいコーナーなんてぶらぶら見れないんですからね!(と、アピール)
どうでもいいコーナー=ハンカチ売り場とか、タイツとか、化粧品とか、ですけど。どうでもいいっていうか、優雅ね。
a0134562_1856365.jpg
こういう食器なんかも、丸と一緒だと全然見れないし〜♪


タイツ買おうか迷ったりしてると2時間なんてあっという間。
「さっきのスカート試着したい・・・あと1時間預けようかな?」と思ったけど、突然のことだったし丸もかわいそうかなあ、、、と思い、2時間でお迎えに。(そしたら結構楽しんでたし〜)
仕方なく、丸も連れて試着しに行ったけど、その疲れること!(この店キライ〜とか叫びよる)
サイズもイマイチ合わなかったのですぐに退散、スタバで休憩。
丸も小さい頃は、毎週のように高島屋に来てたんだけどねえ。。
キッズランド、これからも時々使わせてもらおうかしらん。出来れば常時1000円だともっと嬉しいんだけど。いや、お金には換えられない、と久々に思ったわん。満足。
a0134562_18565910.jpg
さっき見た紫のタイツ、やっぱり買おうかしら〜

a0134562_18575276.jpg
ママの分もチュロ食べたった!おなか、どどーーん
[PR]
by bambolinadue | 2012-01-20 19:00 | Con Mio Figlio


<< スキップキッズと丸 2歳11ヶ月 >>