スキップキッズと丸

朝起きると、一面真っ白〜♪空は青くてきらきらしてる。
冬って寒いけど、気持ちいいわあ。

この前、ゴハンを食べてる丸に「どう〜?おいしい〜?」と聞いたら、振り返って
「ボニッシモ」と言うのにウケてたんだけど(小さいときは食事中だけイタリア語会話してたなあ、その甲斐アリか?)、
昨日は私のキーホルダーを手に持って、「ベッリッシモ!」と嬉しそうに言うのでびっくり。
bellissimoは言ってないし教えてないけど・・・
そう、それは私ではなくこの方の影響!
a0134562_9574756.jpg
『チャギントン』のフロスティーニ氏。イタリア語を時々喋るのだ。そういえば『カーズ』にもイタリア語喋るキャラ、いたね

で、そんな私のキーホルダー。
a0134562_9473914.jpg

模様替え。
ロンドンバスのは、去年自由が丘のイギリスフェアで買ってたんだけど、
週末、久しぶりに原宿に行ったのでアクセサライズでまた買っちゃった。(前に買ったやつは折れた・・・そしてやっぱりNは売ってなかったのでA。)
なんか・・・UK大好き!みたいになって、ちょっとどうしようかな〜という感じ。

月曜日は久々のスキップキッズ。プール仲間の同級生たちと遊ぶ丸。
一度遊びに行ったら、もう二度とママの元へは帰ってこない丸だけど、
昨日は珍しくギャーと泣き、保母さんに抱っこされてた。どうやらヤラレタらしく、目の下に赤い引っ掻き傷が浮き上がってきたのであった。
揉まれろ、丸よ。
でも、ちょっとこっちが腹立ってる母であった。
どう見ても一方的にやられてるのに、そのことについては話したがらず、ついにはまた「今日ケンカしたよ」と・・・。それはケンカちゃうって。

a0134562_1062611.jpg

a0134562_1064565.jpg

a0134562_107437.jpg

すべてまぬけな丸。イケメン同級生たちと、なんか違うね・・・
[PR]
by bambolinadue | 2012-01-24 10:09 | Con Mio Figlio


<< くせ毛 Special Daysでリラックス >>